なんでもない日記

低収入フリーター女。お金はないけど働く気もない。

ギター

欲しいんですよねーー

楽器演奏できる人って、かっこよく見えませんか?

趣味はギターです🎸

って言いたい!!

それに毎日退屈やから趣味が欲しい!!

理由はかなりしょうもないですけど、

マスターして、好きな曲弾いて、弾き語りして…とか考えると、めっちゃ夢広がる〜〜〜

 

けど、

どんな値段・メーカーのもの買うべきか

とか

ギターのメリット・デメリット

とか

ギターは挫折しやすいよブログ読んだり…

ギターのこといろいろ調べすぎて、もう頭ぐちゃぐちゃになりました。(悪いクセ)

調べるよりもまずは、楽器屋へ行ってギターを見にいくことから始めるべきですよね〜

行きます!!!

 

飽き性なので続かない可能性大ですが、続くと信じて!

家の近くにギター練習に最適な公園もあるし!

ギターが私の人生を変えるかも知れないし!

絶対にギター買います!

そのためにまず、お金貯めます!!(結局そこ)

 

ちなみに

楽器演奏できる大人かっこいい話を姉にしたら、まさかの姉も影響受けて、電子ピアノをネットでポチってました〜

先越された!!!!!!