なんでもない日記

低収入フリーター女。お金はないけど働く気もない。

スマホ頼りの生活

昨日の昼間、急にiPhoneの電源がつかなくなってしまいました!理由は分かりません。

 

丸一日スマホが使えなかったんですが、スマホに頼った生活をしてたんだな、と感じました。

今まで、暇があればスマホをいじってたからか、昨日の夜は本当につまらなく感じてしまい、21時に寝ました(笑)

 

そして今日、Apple Storeへオープンと同時に行き、修理してもらいました。

その際、修理の時間が1時間必要とのことだったので、近くのマクドで時間を潰してたんですが…

私にとって「時間をつぶす=スマホをいじる」なので、何もすることがない。

しかも、腕時計を持ってなかったので、時間が分からない。

もう本当に苦痛!退屈!

 

スマホって本当に便利だけど、頼りすぎはダメだなと実感しました。

今更、スマホを使わない!なんて絶対無理なので、スマホに頼りすぎない生活をしていけたらいいなぁ…と。

 

とか言いながら、修理が終わり手元にスマホがある今、めっちゃめちゃいじってます(笑)

 

ちなみに、Apple Storeでも電源がつかない理由は分からず、無償の本体交換になりました。