なんでもない日記

低収入フリーター女。お金はないけど働く気もない。

自分らしさ

f:id:sleepy_newyork:20210512105154j:image

結局、意地でも朝活(?)したくてカフェに行きました。せっかくの5時半起きを無駄にしたくなかったんや!(どんだけ早起き嬉しいねん)

 

今日飲んだドリンク本当に美味しい!!ピーチとマスカットの甘さも紅茶もきちんと感じれて、スッキリした甘さでゴクゴク飲めちゃう!そして果肉も入ってる🍑(謎の食レポ)

ガッツリ私の好みの味!!!

期間限定らしいので、無くなる前にいっぱい飲みに行かないと!!

 

朝のダラダラYouTubeに始まり、カフェでは美味しいドリンクを飲み、アボカドがのったホットドッグも食べ、溜めてた英語の勉強もすこーしして…

結果的に私らしい良い朝の時間を過ごせました!