なんでもない日記

低収入フリーター女。お金はないけど働く気もない。

イカスミパスタ

5日ぶりの投稿。

 

今日は仕事休みだったので、友達が働いてるカフェで新作の エスプレッソシェイク を飲んで(リピ確定)、その友達と一緒に有名イタリアンレストランのサイゼリヤに行きました🇮🇹

 

メニューは、

イカスミパスタ

エスカルゴ

・辛味チキン

もう〜〜〜〜〜〜〜〜最高!

私本当に毎日行けるくらいサイゼリヤ大好きで、特にこのメニューは鉄板!

ほぼ毎回これを頼んでます!

あ、プラスでガーリックパンも。

なんならミルクアイスのせシナモンフォッカチオも。

(食欲旺盛)😋

 

こんなに美味しいものをあんな安い値段で提供してくれるサイゼリヤって最高ですよね?

全然デートで来てもいいし、むしろ来たい。

付き合うなら、サイゼリヤで喜んで食べる人がいいし、私が口元黒くなりながらイカスミパスタ食べるのを受け入れてくれる人がいいです。

それくらいサイゼリヤ好きっていう話でした。