なんでもない日記

低収入フリーター女。お金はないけど働く気もない。

ハンカチ

最近暑いですよね〜〜〜

私はかなりの汗っかきなんで、毎日ハンカチは手放せないんですけど、まさかの今日はハンカチ持っていくのを忘れてしまいました…

ショックすぎる

しかも連日の雨が終わっての今日!めちゃ暑い!

さすがにハンカチなしは厳しいので、ハンカチ買いました。

コンビニで。

550円(税込)。

たかが550円、されど550円

私500円玉貯金してるんで、この想定外の出費はかなり痛いです。

しかもNMD(No Money Day)じゃなくなるし。

めちゃめちゃショックですけど、仕方ないですよね。

汗ダラダラで居るよりは全然マシですし!!

それに、コンビニのハンカチって、1000円以上するブランドのハンカチよりも丈夫で汗いっぱい吸ってくれるんで!!(前にも同じミスしてハンカチ買ったので知ってます…)

ポジティブに考えるしかないですね!

今日買ったハンカチ大事にします!

そしてもう2度と同じミスは繰り返さない!